私の父は離れて暮らしているのですが、父が体を壊してから青汁を通販で買って毎食飲んでいると電話で聞いて私もどんな味がするのか飲んでみたいから少しとっておいてと頼んでみました。掃除をするのに月1回実家に帰るのですが、喉が乾いたのでちょうど頼んであった青汁があったので飲んでみる事にしました。

紙パック200ミリリットルの青汁でパックには豆乳が入っていると書いてありました。1度も飲んだ事がなかったので青臭かったり苦かったりするのかなと思って恐る恐る飲んでみました。イメージとは違ってほんのり甘い抹茶の味がする青汁で飲みやすかったです。抹茶の味がしたので青汁をコップにあけてコーヒーに入れるミルクを1つだけ入れてみたら抹茶オーレの味になりました。そのままでも美味しかったのですが、私はミルクを入れる方が美味しく感じました。

家の旦那さんは野菜が苦手で食事でほとんど肉や魚ばかり食べていたのですが、ミルクを入れた青汁を抹茶オーレだと騙して飲ませてみたらみんな飲んでしまいました。後でこれは青汁なんだよと教えるとビックリしていました。全然青汁だと分からなかったと言っていました。父が青汁を飲んでいるお陰で私達も青汁生活を送れています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *